NOTEPARTSブログ内検索

Amazonペイの導入以来、Amazonアカウント情報を利用して注文者情報や入力を省略したり、決済情報の再利用を行うことができるようになった一方で、「Amazonアカウントにログインして注文したが確認メールが来ない」等、同決済に関するお問い合わせも増えてきています。

【Amazonアカウントでログイン】すると・・・

・Amazonでご登録されている納品先ご住所が、入力不要で自動で入ります。
・Amazonペイ(Amazonで登録しているお支払い方法)でのお支払い方法が選択可能。

Amazonアカウントでログイン

ご購入時の注文者情報にAmazon会員情報をご使用いただく場合およびAmazonペイをご使用の場合

【ご購入手続きへ進む】・・・が必要です

ご注文途中で【Amazonアカウントでログイン】されますと、ご注文が最後まで完了せず、注文フォームが閉じる場合がございます。その際は、お手数をおかけいたしますが、トップページの【カートをみる】から、引き続きご注文いただけますようお願いいたします。(【カートを見る】→【ご購入手続きへ進む】→【会員登録選択】)

NOTEPARTSに戻ってきたら、「ご購入手続き」をお勧めください。

必ずNOTEPARTSに戻り、引き続き「ご購入手続き」をお勧めください

Amazonアカウントへのログインだけでは注文は行われません

ご注文が最後まで完了いたしますと、ご注文の完了画面および自動メールにてご注文頂きました内容をメールにてお届けいたします。