店頭受け取りは可能ですか?

NOTEPARTSは店頭販売はしているのですか? という質問をよく聞かれます。

答えはNOです・・・が実は最近、商品のお受け渡しを店頭ではなく(NOTEPARTSはあくまでもオンラインショップで物理的な店舗は存在していません)、社内で行うことがけっこう増えてきています。

NOTEPARTSではお客様が来訪されることは大歓迎です。ただ運営場所は事務所であり、商品や領収書などの手配上、来社される場合は電話かメールを一本入れていただくようお願いしております。

Eコマースでは商取引を行うおたがいの顔が見えないため、知らないショップで初回に購入される際はやはりどこか不安がつきまとうものです。とくに、NOTEPARTSのように独自ブランド商品を販売する場合は有名メーカー製のみを扱う場合と違って、オンラインのみで販売することの「限界」もよく感じます。このオンラインだけでは埋めがたいお客様との間のギャップをいろんな方法で少しづつでも解消していきたい、というのがNOTEPARTSスタッフの今年の目標です。

ちなみに、NOTEPARTSの運営は大阪市北区西天満にある株式会社アデッセが行っています。↓ ここを訪ねると、ちゃんと運営者がいるということですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする