NOTEPARTSブログ内検索

当店は2009年度に引き続き、2010年度もカテゴリでの人気、売上高、顧客満足度の総合評価で1位になりEストアー「コンピュータ賞 総合1位」を2年連続受賞しました!

Eストアーアワード2010 当店掲載ページ

昨日は当社社長がお台場の日航ホテルで開かれた授賞式に出席してきました。

Eストアーアワード授賞式

Eストアーアワード授賞式(ホテル日航東京)

受賞ショップとして当日は商品ブースも出展。CPUファンを出しているところがマニアックです・・・

商品ブース

NOTEPARTS 商品ブース

緊張の賞状および記念品の授与式を中心に、Eストアー様によるご挨拶、店長パネルディスカッション、店長交流会など、13時過ぎの開会から約6時間、多数の出席者を迎えて盛況のうちに閉会になったとのこと。記念品や受賞トロフィーは後ほど、送付していただけるとのこと。手元に届きましたら、またご報告いたします。

Eストアーアワード賞状

Eストアーアワード賞状

巷の景気は一時よりはましになったとはいえ、長引くデフレ不況からはいまだ脱したとは言い難い状態です。当店を取り巻く消費市況も年々厳しさを増していく中、昨年1年間の販売実績に対して、同業で1番という評価をEストアー様からいただくことができました。このような経済状況の中、数あるオンラインショップの中から当店を選択していただいたお客様のために、従来通り魅力的な商品を廉価に供給し続けるとともに、今後は販売前のご相談および販売後のアフターケアを一層充実させていくことでワンランクアップのご購入体験を実現するという目標に向かって一同努力して参ります。

今後ともNOTEPARTSをご愛顧の程どうぞ宜しくお願いいたします。

参考ページ:
Eストアーアワード2010発表サイト